各種テーブル
戦利品オーブ
- で得られる戦利品オーブは灰・青・金・プリズムの4種類あり、それぞれ中身の価値が異なる。
- 同一試合中の全プレイヤーは、すべての戦利品出現タイミングにおいて、必ず同数かつ同等ティアの戦利品オーブを入手する。
- オーブ中身はランダムである。(下記の表を参照)
- オーブの内容物は終盤ほど価値が上昇する。
灰
確率(%) | 中身 |
---|
48% | ×2 |
47% | |
3% | ×2 |
1% | ×2 |
1% | |
確率(%) | 中身 |
---|
49% | |
46% | |
3% | ×3 |
1% | ×3 |
1% | |
青
確率(%) | 中身 |
---|
33% | ×2 |
31% | ×3 |
31% | ×3 |
2% | ×2 |
2% | ×6 |
1% | |
確率(%) | 中身 |
---|
49% | ×4 |
47% | ×2 ×2 |
3% | ×8 |
1% | ×3 |
金
確率(%) | 中身 |
---|
20% | ×12 |
18% | |
15% | ×2 ×2 |
13% | ×2 ×3 |
10% | |
7.5% | ×4 |
7.5% | ×4 |
3% | ×5 |
3% | ×2 |
3% | ×3 |
確率(%) | 中身 |
---|
20% | ×13 |
20% | ×2 |
15% | ×10 ×2 |
15% | ×4 |
10% | ×4 |
5% | ×8 |
5% | |
5% | ×7 ×2 |
2.5% | ×4 |
2.5% | ×4 |
プリズム
確率(%) | 中身 |
---|
15% | |
15% | ×8 |
15% | ×24 |
15% | |
10% | ×25 |
10% | ×30 |
10% | ×25 |
5% | ×8 |
5% | ×8 |
ブラックマーケット
- ケミ長者は戦闘ごとにシマーを獲得する。
- シマーが100の倍数に達すると、ブラックマーケットが出現し、報酬が提示される。
- プレイヤーはシマーを消費して報酬を入手するか、パスしてケミ長者の最大HPを上昇させるかを選択できる。
- ブラックマーケットの報酬は以下の表の通り。
100スタック
確率(%) | 中身 |
---|
25% | |
20% | |
20% | |
20% | ×2 |
10% | |
5% | |
200スタック
確率(%) | 中身 |
---|
35% | ×2 |
20% | ×2 |
20% | |
10% | |
10% | |
5% | |
300スタック
確率(%) | 中身 |
---|
55% | |
15% | |
15% | ×5 |
5% | |
5% | |
5% | |
500スタック
確率(%) | 中身 |
---|
30% | ×2 |
25% | |
25% | ×20 |
15% | ×7 |
5% | |
600スタック
確率(%) | 中身 |
---|
70% | ×25 |
10% | ×55 |
10% | ×25 ×2 |
5% | ×20 ×2 |
5% | ×10 |
戦争の宝箱
- 征服者がキルかアシストを行うとプレイヤーは「征服」スタックを獲得する。
- 一定の「征服」スタッフを獲得すると「戦争の宝箱」が開く。
- 「戦争の宝箱」の中身は以下の表の通り。
「征服」スタック | 中身 |
---|
10 | ×2 |
35 | |
65 | |
100 | |
150 | |
200 | |
330 | |
440 | |
550 | |
650 | |
750 | |
850 | ×20 |
1000 | ×20 |
1200 | ×50 |
1500 | ×80 |
オーグメント「金のタマゴ」
確率(%) | 中身 |
---|
15% | ×20 |
15% | ×25 |
10% | ×60 |
10% | ×25 |
10% | ×25 |
10% | ×10 |
10% | ×30 |
10% | ×10 |
10% | ×10 |
オーグメント「崇高の冒険」
確率(%) | 中身 |
---|
18% | ×10 |
18% | ×5 |
16% | ×10 |
16% | ×10 |
16% | ×20 |
16% | ×20 |
スポンサーアイテム
- ゲームごとに異なる3つのアイテムが「スポンサーアイテム」として選定される。
- 「アカデミー」特性が発動すると「スポンサーアイテム」が一時アイテムとして配られる。
- 「スポンサーアイテム」の組み合わせは以下の通り。左から特性が3,4,5のときに配られるアイテム。
番号 | 組み合わせ |
---|
11 | |
12 | |
13 | |
14 | |
15 | |
16 | |
17 | |
18 | |
19 | |
20 | |
番号 | 組み合わせ |
---|
21 | |
22 | |
23 | |
24 | |
25 | |
26 | |
27 | |
28 | |
29 | |
ファミリー5
- 「ファミリー」特性が5になると、プレイヤーは戦闘後に「強奪」スタックを獲得する。
- ステージ2,3は2スタック、ステージ4以降は3スタックを得る。
- さらに、ステージ3以降は戦闘後に生き残った「ファミリー」の数だけスタックを得る。
- 一定の「強奪」スタックを獲得すると報酬が配られる。
- 報酬の中身は以下の通り。
17スタック
確率(%) | 中身 |
---|
25% | |
25% | ×3 |
25% | |
25% | |
20スタック
確率(%) | 中身 |
---|
20% | ×20 |
20% | |
20% | |
20% | |
20% | |
30スタック
確率(%) | 中身 |
---|
33% | ×30 |
33% | |
33% | |